ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど・・・

<<   作成日時 : 2008/08/13 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

再開するかも

というかいっつも自分勝手だなぁ〜自分。。。

1年半ぶりになるのかな〜><

その間はmixiやってた〜

けど結局はこっちの方がしっくりくるというか・・・

まぁ、mixiはmixoなんだわさ

このブログは高3の頃からやってて

すっごく思い入れがあるんだ〜

最後の方はちょっと鬱でさ・・・ちょっと行き過ぎたとこもあって

今では反省してる

けどそんなことも今から考えれば

些細なことだしイイ思い出だったと思う

そんな感じなんだけど

こんな自分とこんなブログをこれからも

よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再開おめ〜(+◎*>ω<屮)屮~
ちょくちょく見に来るね
えリラックマ
2008/08/13 20:14
オイッス( ̄▽ ̄=)v-~~
nicol
2008/08/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だけど・・・ ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる