ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み。

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

愚痴ばっか言っててもしょうがないから

たまには私生活を記事にする。

ってことで

髪切った〜

初めて美容院で染めてもらった〜

あんま変わらなかったけど(泣)

夏休み有効に使わないとなぁ・・・

まだ、バイトしかしてないや。

これが青春かよ〜

なんだかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モリコロパークのライブ楽しみね。
Con
2007/08/07 23:45
お久しぶりです。
Conさんがブログ再開したの知っててビックリしました。
まぁ、リア友はConさんしか見てないだろうしこれといって方針は変える必要ないね。
まぁ、いわゆる愚痴日記なんでスルーしてやってもらって大丈夫です♪
これからもよろしくということで!
ニコル。
2007/08/09 00:21
きょうは後悔した。
BlogPetのプチニコル
2007/08/09 08:19
あたしもこの前髪染めたーw
自分でやったからムラができちゃった(汗
美容院でやってもらって正解だったね☆
夏休みは限られてるから、十分満喫できるようにしてね♪
ゆき
2007/08/10 14:37
個人的には美容院でやってもらうより自分でやる方が好きなんですけどね(汗)
これからどんどん試行錯誤していこうと思います♪
夏休みもちろん存分に満喫しますよ(笑)
ニコル。
2007/08/17 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み。 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる