ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 6

<<   作成日時 : 2007/07/28 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

断れない性格。

何でも引き受けてしまう性格。

誰かのために何かをすることはとても気持ちがいい!

別にいい人ぶってるわけじゃない。

それで少しでも仲良くなれるなら・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃお久しぶりです♪
生きていたんですね!!((笑
断るときは断るほうが良いですかねぇー??
イヤならイヤとか自分の意思を相手に伝えるのも大事だと思います。
爽華
2007/08/01 10:36
ニコル君、お久しぶり♪
覚えてますか?更紗です。
通りがかったら再開してたので、思わずコメ残しちゃいました^^

断るか断らないか・・・すべてを受けていたらキリはないかもしれないけど。
『利用』されているのではあれば、利用した人はきっといつか痛い目に合うね^^
ニコル君がちゃんと自分の意思で別に受けてもいいか〜と思って引き受けているのであれば。
"あいつに頼めばやってくれる"なんて思っているやつなら、重要なところでニコル君に断られて、痛い目に合うのはその人だよ♪
自分の出来ることは受けてあげればいい。
やさしいニコル君でいてね^^
更紗
2007/08/06 00:44
人との距離って難しいよね。
近づいてた方が上手くいく場合もあれば、ある程度距離を置いた方が安定する場合もあるし。
断った方がいいのかどうかは、時と場合にもよるけど、事が起きた瞬時に判断するのは難しいよね。
自分も、利用されてるんかなって後から思うことあるし。
直感で「これは・・・」って思った時は断ったらいいんじゃないかな。
時には「自分でやった方が自分のためになるよ」って言ってもいいかもだしね。
ゆき
2007/08/07 10:16
皆さんありがとうございます。
久しぶりなのにすごいネガティブな内容ばかりでごめんなさい〜
知り合いがみんなmixiに移ったのでここなら普段言いにくいこととか書けると思ってためらいなく書いてます(汗)
とっても健康的でちゃんと毎日学校も行ってます。
心配かけてごめんなさい。。。
皆さんのコメントが心の支えです。
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。
ニコル。
2007/08/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
6 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる