ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 5

<<   作成日時 : 2007/07/26 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はっ!?

何あいつ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコルくん久しぶり!!!
覚えてるかな〜〜〜???
前名前は☆ゆき☆やったけど、めんどくさくなって☆取っちゃいました(笑)
あたしも、ついさっきブログ再開さしたんよ。
んで、久しぶりにここ覗いてみたら、ニコルくんも再開してて。
なんだかタイミングがバッチリで、うれしくなってコメントしちゃったよ!!!!
0からここまで読んでて、なんだか色々と考えちゃった。
ニコルくんは、自分の中で消化できてる?
いろいろあっていい時期やと思う。
たくさんたくさん、自分を見つめていい時期やと思う。
それがあってこそ、未来のニコルくんがあるんやと思うよ☆
何はともあれ、これからまたヨロシクです♪
ゆき
2007/07/27 01:10
お久しぶりです!!
前にゆきさんとこのブログ見に行ったら更新が止まってて、「手遅れか・・・」と思ったんですけど戻ってきてくれてうれしいです☆
ここんとこ人に見せれるような内容じゃないんですけどある時ふと思って、
「自分に嘘をついちゃいけない!」って。だから、これからも本音で書いてくつもりです。だけど、ほんと見苦しいことばかりですみません(汗)
相談にのってもらいたいことも山ほどあるんですけど良ければお願いします。。。
こんな僕ですがなにとぞこれからもよろしくお願いします♪
ニコル。
2007/07/28 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
5 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる