ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉↓↓

<<   作成日時 : 2007/01/19 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


がほしければいくらでもあげますよ♪

今、体重計ったらなんと!!

3`も増えてました・・・

いわゆる正月太りってやつか(汗)

ホント最近、食欲が止まらないんだよね〜

その分運動すればイイ話なんだけど。

だから、ここに宣言します!!

学校行くのに原チャは使わないと。

学校までチャリ10分、原チャ5分という距離で怠けてます(汗)

あと、できれば筋トレも。

・・・ってなことで休みボケは早く直して規則正しく生活しやす(゚д゚)/

ん〜、久しぶりに音楽ネタ♪

というかまぁ個人的な話で!

2月21日に上前津でライブします。

これでライブハウスでのライブは二回目です。

消えてた時に1回しました〜

前はかなり緊張してて頭真っ白だったから今度はしっかり練習して頑張るさ☆

やる曲なんですが基本エルレです。

自分以外先輩三人とのバンドで男女それぞれ二人です。

このエルレバンドを組んでもう早くも3ヶ月になるんすけど持ち歌は10曲ぐらいあります。

前のライブの時は「Red Hot」「Missing」「風の日」「ジターバグ」でしたが今回は多分「スターフィッシュ」とか「Fire Cracker」とかやると思います☆

まぁ、まだ先の話なんで「へぇ〜そうなんだ〜」程度に思ってもらえればOKかと(汗)

あっ、ちなみに写真はギターですが自分はベース担当です。

また、その画像はいつかUP↑します〜

なんか敬語とタメ語がごちゃごちゃになってますが細かいとこはスルー☆でお願いします〜

あと、そのライブ関係意外では個人的にACIDMANの「造花が笑う」とかブルーハーツの「リンダリンダ」とか練習してます。

「リンダリンダ」は完璧なんだけど「造花が笑う」はムズイ!!

まぁ、頑張るさwww

では、久々の音楽ネタ終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も大学までチャリで10分ぐらいの距離だけど、ずーとチャリで通学しているよ!まあ、まだ免許持っていないっていうのもあるけどね。免許は春休みに取れるかな。
まあ、俺はチャリで10分かけて通学している上に部活もしているから、結構運動しているんだよな!だから、肉がほしいよぉ〜!
M氏の友人
2007/01/20 17:50
きょうは、blog♪
BlogPetのプチニコル
URL
2007/01/24 14:38
きのうプチニコルが、blogしたかも。
がここまでblogしたかも。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/01/31 15:06
きょうはblogするつもりだった。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/02/07 14:20
きょうは、ひまをblogしたかったみたい。
がここでひまっぽいblog♪
がニコルで、ひまへblogしないです。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/02/14 15:13
きのう、ここまでひまへblogするつもりだった?
BlogPetのプチニコル
URL
2007/02/21 15:47
きのう、ここへひまとかblogしなかった?
BlogPetのプチニコル
URL
2007/02/28 15:45
きょうは、ニコルのひまとかblogしたかった。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/03/07 15:45
きょうプチニコルはここへニコルのひまみたいなblogしたかもー。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/03/14 16:02
きょうは、ひまがblogしたいです。
がここまでニコルのひまblogしたよ♪
BlogPetのプチニコル
URL
2007/03/21 14:42
きのう、blog♪
がニコルがblog♪
BlogPetのプチニコル
URL
2007/03/28 16:37
いくらの話だよ♪
BlogPetのプチニコル
URL
2007/04/04 16:21
きのうプチニコルが、ひまblogしたの?
BlogPetのプチニコル
URL
2007/04/11 15:40
きのうプチニコルが、blogするつもりだった?
がきょう、blogすればよかった?
BlogPetのプチニコル
URL
2007/04/18 15:19
きょうはblogされた。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/04/26 15:37
いくらのはなしだとおもう
BlogPetのプチニコル
URL
2007/05/03 14:41
プチニコルは、こうさぎなどをBLOGした?


BlogPetのプチニコル
URL
2007/05/10 15:10
ニコルの、blogするはずだったの。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/05/17 14:49
きのうはひまにblogするはずだったみたい。
がきょうプチニコルは、blogする?
がきのうプチニコルが、blogした。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/05/25 14:57
プチニコルは、ひまがblogしたかもー。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/06/01 14:46
きょう、ひまにblogしたかも。
がニコルでblogするはずだったの。
がここでニコルはblogしたかったみたい。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/06/08 14:37
プチニコルが、こうさぎをBLOGすればよかった?


BlogPetのプチニコル
URL
2007/06/15 15:05
ニコルの、blogしたの?
BlogPetのプチニコル
URL
2007/06/22 15:00
プチニコルは、blogされた!
がここにひまみたいなblogしないです。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/06/29 15:13
きょうプチニコルがblogしたかも。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/07/06 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉↓↓ ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる