ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 心は16才。

<<   作成日時 : 2007/01/14 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


でいつまでもいたいですが何か!?

今、思い出すと中学生から高校生になる時が一番大きな変化があったと思うんだよね〜

生活上でも気持ちの上でも。

なんかね・・・

歳をとるにつれて見たくないもの知りたくないものもよく見えるようになってくるんだよね〜



あの人に認めてもらいたい

あの人と遊びたい

あの人と一緒にいたい



自分にはあの頃に比べて純粋さが欠けてきたのかな・・・!?



すぐ諦める自分がそこにいる。



周りのことはどうでもいい


自分は自分。


あの頃にはもう戻れないけどさ


あの頃の心ならまだ取り戻せるかもね〜




















はぁ・・・

また、現実逃避してるし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心は16才。 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる