ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/04 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


画像画像


画像

あけおめーことよろー

ってなことで明けました。

というか気付けば3日じゃんみたいな・・・

完全に時差ぼけなんだな〜

(´・ω・`)

31日の夕方に帰り、その後トモkunとカラオケに行き、2時間歌ってからH野家へ。

H野家は寺だからそこで鐘ついて、あけおめメール送って、その後は・・・

ひたすら麻雀。

眠かったさ・・・

けど、もとは0だったけど今は5くらいになったかな〜

ちなみに↑ポケモンのレベルに例えてね

んで、1日と2日は毎年恒例の初詣に帰省さ。

今回は帰省記念に写真撮ってきた

ちなみに上の左が母さんの実家の上石津ってとこさ(ちなみに携帯圏外ですから!!)。

右が実家の養老。

下は下宿先の瀬戸さ。

このギャップが何とも言えないね

ホントは昨日、下宿先に帰ってきたんだけど何か眠くてさ、更新できなかったさ〜

んてなわけで普通の大学生活に戻りますた(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、やっと更新されたか〜って感じだなぁ〜。上石津・養老と瀬戸のギャップは結構あるとわかるけど、俺の実家の垂井と下宿先の水戸とはかなりあるぞ!
M氏の友人
2007/01/08 23:17
あけおめww
今年もよろしくね☆
なかなかすごいギャップやね(笑
☆ゆき☆
2007/01/09 23:52
きのう、blogするはずだったの。
ニコルとここにニコルがblogされた。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/01/10 13:54
>MU
最近は結構更新してると思うが・・・
そうか〜水戸か〜
遠いな(汗)
まぁ、ネットで勘弁してくれ!
というかブログとかやったら!?
ニコル。
2007/01/14 21:34
>☆ゆき☆さん
あけおめことよろっす☆
田舎人なので高層ビルを見るだけで都会と判断してしまいます(汗)
都会はいろいろと便利だけど田舎は田舎で良さがありますよね♪
ニコル。
2007/01/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましたぁ〜♪ ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる