ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS NO MONEY NO LIFE

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日ね〜車でipod聴く用のFMトランスミッターってやつ探しにヤマダ電機行ってきた。

んでぐるぐる回って、お目当ての物はあったけどスゴい種類だね

今やipod無しではミュージックプレイヤー業界は成り立ってないね〜

で、従来の丸いやつは千円ちょっとで売ってて、ホントはそれ買うつもりだったんだ・・・




やっぱ、車だけじゃ物足りないよね♪

ってことで写真のやつにしちゃった

七千円もしたし・・・

けどけど

ホントにこれは買って損は無いさ〜


何てったってワイヤレスでFMに飛ばせるんだ!

って説明書に書いてあるようなこと言ってても分かりにくいと思うから簡単に説明する!

●従来のやつ
・お手ごろの値段
・車に直接つないでipodを再生&充電

●今日買ったやつ
・バカ高い
・車に直接繋げなくてもipodを再生できる
・けど半径一メートル以内
・充電はできない
・ラジオを聴ける機器なら何でも再生できる(だからコンポで再生可能)


Umm..........


どっちがイイのかな〜

まぁ、人それぞれの好みだと思うけど俺はコンポでも再生できるのに惹かれた。

ただ、充電できないのがイタイ

まぁ、そんな訳で無事めでたしめでたし・・・

のはずが!!

思いもよらない通販が

それも一万円。

マジでインターホン出なきゃ良かった・・・

何かね〜

先月頼んだ通販の健康食品なんだけど断らないと毎月来るっての忘れてた。

・・・

・・・

・・・

あれ、財布の中身が四次元ポケットやーーーーーーー!!!

ってのは置いといて

マジで明日実家に帰る金が無い・・・

ってことで最終手段に出ました。

こういうときのBOOK OFF♪

よりもBOOK MARKETの方が近いのでCDを売って何とかお金にしようと思い、5枚くらい候補を上げていくらになるか見てもらいました。

・・・

・・・

・・・

アジカン 500円
10-FEET 200円
MxPx 100円
MxPx 200円
YUI 1300円

ってことで下三枚売っちゃった

このYUIのCDさ〜

BOOK OFFで二千円で買ったんだけど何でこんなに高く売れるんだ!?

ビックリだし。

今やYUIブーム到来か!!

まぁ、タイヨウのうたとかの影響もあってだと思うけどね〜

それにしてもit's happeningでしたが何とか乗り切りました☆

明日、何事も無く帰れることを祈ります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今でもMD使ってる原始人、クロですよ(´・ω・`)

昔からパソコンでフラッシュみたり、音楽聴くとたちまち電源が勝手に落ちてしまっていたのです('A`)

ですが、最近はPCに電源入れても、数分で電源が勝手に落ちるようになってしまったので、ついに新しいPCを買ってしまいました!

おかげで原始人も脱出です!!

でも11万も飛んで、
もうダメです_| ̄|○
クロ
2006/12/31 00:36
きのうプチニコルが、用がblogしたいです。
きのうプチニコルが、ここへblogするはずだった。
BlogPetのプチニコル
URL
2007/01/03 14:21
>クロさん
いや〜MDもそれはそれで良さがあるのでは!?
というか今まで一体どんなパソコンを使っていたのですか(汗)
ニコル。
2007/01/04 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NO MONEY NO LIFE ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる