ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降る街に・・・

<<   作成日時 : 2006/12/29 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像

えーっと、昨日になるのかな〜

サークルの定期演奏会という名のライブが新栄であったので行ってきました

このライブで事実上は3年生が引退なんだな・・・

けど、実際は一人しか辞めないらしい。

で、そういうこともあってかライブハウスはいつもの二倍くらい広いし、お客さんもいつもの三倍くらい来てた

先輩の方々のライブはいつ観ても勉強になるし、尊敬、尊敬だし。。。

で、無事ライブ終了して打ち上げ

今回は扇屋さ

串が旨い

そんで、前のときの打ち上げは店から出た後の記憶が全く無くて目が覚めたら知らないとこにいた(T先輩のうちだったんだけど)ってことがあったので今回は抑えました

で、なんとも無い感じだったんだけど財布忘れたまま店出て、友達が言ってくれるまで気付かないというit's happening。

まぁ、見つかってよかったんだけど・・・

その後、名古屋に行く時はおなじみのユキちゃんと待ち合わせ

それがね〜

前もそうだったんだけど12時に終わるっていうバイトが残業でいっつも3時とかなんだよな〜

だから、一緒に栄でカラオケするっていう話だったけど先に入ることに。

で、そこはカラオケ館って言うんだけど一部屋ごとにイルミネーションが付いててライブハウス並みでした(写真)

一人で歌うこと3時間。

ようやくユキちゃん登場

ほんとバイト頑張るなぁ〜

で、2時間歌ったさ

マジで英語上手くて毎回ビックリするんだよね〜

ホント英語話せるようになりたい〜

あっ、こんな俺でも英会話のイーオンでバイトしてますが何か

↑ポスター貼りだけど(汗)

カラオケ館の閉店が6時だったからもう帰ることに・・・

帰り道

雪降る街に別れを告げ

一人地下鉄に乗りながら夢を見てたとさ

終。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽のイベント盛りだくさんの大学生活、羨ましいですww
ユキちゃんって何者!?
一瞬、びびってしまいました(笑
今回は記憶とばさなかったんだね☆
えらいえらいww
☆ゆき☆
2006/12/29 20:41
お久しぶりです☆
キレイなトコですねぇ♪
英語はなせたらいいなって私もおもいます
爽華
2006/12/30 20:17
>☆ゆき☆さん
いやいや〜これが冬休み初めての行事ッすよ(汗)
ユキちゃんは幼稚園から高校までずっと一緒だった友達です♪
ちなみに男ですよ〜
ニコル。
2006/12/30 20:33
>爽華さん
お久さ〜☆
ホントきれいだよ♪
けど何度も行けるほど近くないんだな〜これが。
英語とかホント真剣に発音勉強すれば良かったと後悔。。。
ニコル。
2006/12/30 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪降る街に・・・ ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる