ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー

<<   作成日時 : 2006/10/10 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像





更新できたぁ〜!!

はい、更新止まって2週間。

何といっても一番の原因はウィルスってやつね・・・

まぁ、あとは更新する余裕が無かったということもあり、やっと更新できました♪

書きたいことはたくさんあるのですがやっぱり一番はライブですね〜

おととい行ってきました♪

出演アーティストは前の記事に書いたとおり。

10時に久屋に着き、DJ OZMAのリハーサルを遠目で見ながら屋台やらをぐるぐる回り、やっぱり、正面の方が見やすいだろうということで正面に並びました。

11時からイベント開始と書いてあったにもかかわらずライブが始まったのは1時。

それも一番手は今回一番見たかったRAD!

前から10番目という近いような遠いような位置だったのですが始めから盛り上がりは最高☆

1:4645
2:なんちって
3:ヒキコモリロン
4:有心論
5:俺色スカイ

の5曲。

MCはDJの人との会話で、笑いありな感じでした♪

で、アーティストとアーティストの間の一時間待ちの時に前のほうの人が一気に抜け、5列ぐらい前に進めました。

きっとRAD目当ての人が多いんだろうなぁ〜

で、前から5番目の位置で、次は中林芽依。

feat SEAMOの曲しか知らなかったけど名古屋出身ということもあり、盛り上がってました。

次はBahashishi。

実際、自分はこのアーティストを知らなかったのですがしっとりとしてイイ感じでした♪

今度、1stシングルも出すそうです。

次はK。

今、流行の曲から昔の懐かしい曲までやってくれて知ってる曲ばっかりでした。

このときは前から4番目くらいにいたのですがKはハンサムですね〜

次はDJ OZMA。

はい、ありえないテンションです。

会場全体でタオルをふりながら飛び跳ね、すごいことになってました・・・

あと、下ネタ言い過ぎだって!

次は加藤ミリヤってとこで立ち疲れたので1回外に出て休憩。

遠目で見てました。

流石に11時から5時まで立ちっぱなしはきついですね(汗)

で、そこで別行動してた友達と合流。

いろいろと栄を回ってたのでSEAMOは見れませんでしたがその次のAIは見れました♪

フィナーレを飾るにはイイ感じのバラード曲「Story」などなどやってて感動ですね〜

と、久しぶりのライブは楽しかったです♪

RADは12月にツアーやるみたいなのでチケット取りたいなぁ〜ってかんじです。

で、他にも書きたいことはたくさんあるのですがまぁ、ひとまず元気にやってるのでこれからもよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます((笑
ってか、そのライブやばくね?(●3●)!?

ブログ移転したんさ〜♪
なつこ
URL
2006/10/11 22:20
DJ OZMA いいな〜☆笑 やっぱり熱気はスゴイんだろうな♪ 下ネタ聞きたいわ!笑  Kもいいよね♪ けっこう聞いてるわ。Kも下ネタ好きだからいい!笑
シン☆
2006/10/12 20:10
広いこうさぎなどできた
プチニコルたちが、広いこうさぎや大きいこうさぎとかできた
こうさぎを更新すればよかった?
BlogPetのプチニコル
URL
2006/10/18 14:02
きょうはひまへ更新する?
BlogPetのプチニコル
URL
2006/10/26 14:45
プチニコルはひまへ更新したかった。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/11/04 14:53
きょうは、更新したかも。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/11/12 15:14
きょうは、ひまを更新したいなぁ。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/11/19 15:18
きょう、ここでひまが更新したの?
ここでひまへ更新するはずだった。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/11/26 18:41
すいません;;;
エルレのサークル閉鎖しますので・・・
サークルの方に軽く挨拶文書きました。。
あじ
2006/12/02 12:58
きょうプチニコルは、更新したよ♪
ここまでひまが更新したかった。
ニコルがここにひまも更新したいです。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/12/04 14:25
きのうプチニコルが、ひまっぽい更新するはずだった。
きょうプチニコルはここでニコルは更新した。
ここまでひまが更新した。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/12/11 14:24
きょうは、ひまも更新♪
ニコルで更新するつもりだった?
BlogPetのプチニコル
URL
2006/12/18 14:01
きのうプチニコルが、更新しなかった?
きょうプチニコルは、ニコルはひまが更新したかったの♪
ここへひまは更新したの?
BlogPetのプチニコル
URL
2006/12/27 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったー ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる