ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS お久でありますゥ〜

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
画像









パソの調子が悪くなかなか更新まで至ることができず(泣)

お許しあれ〜

ということで、合宿も無事終わり学校が始まったわけですが皆さん秋ですねぇ〜

原付を買い貧乏生活へ逆戻り(汗)

前の日曜日なんてぶらり一人旅☆

だって、原付は一人乗りだからしょうがないじゃないかぁ〜

ということで、普段なら"絶対"行かないようなとこ行ってきました。

まずは写真に写ってるとこ。

定光寺ってとこで、近くに徳川義直の墓があった〜

で、そこから見る名古屋の景色は良かったです♪

セントラルタワーに名古屋城が一望できました(・∀・)

今度行く時は誰かと行きたいものです。。。

そのあと、無性に名古屋城を見たくなり、行くことに。

・・・

・・・

はい、迷いました(汗)

何せ大通りは4車線だから裏道ばかり。

行き止まりの連続で、一体自分は何してんだ・・・みたいな雰囲気に。

で、暗くなったころにやっと金のしゃちほこが見えたので帰りました。

一日で80`走り、ガソリンが満タンから0に(汗)

疲れました。

やっぱ、遠出は車ッすね!

けど、やっぱいろんなとこに旅するのはいいなぁ〜とか思ったり(´▽`)

で、話し変わって、やっとバンド始動することに。

何をやるかはまだ決めてないです(汗)

まぁ、自分はまだ一曲や二曲やっと弾けるようになった初心者なので足を引っ張らないようにすることが第一だけど。

で、ライブが近づいてきました☆

・・・いやっ、自分たちのじゃなくて(汗)

二週間後には栄の久屋大通で無料ライブがあるんですよ〜

このライブはZIP-FMの13周年記念ライブなんだけど無料とは思えない顔ぶれ!

出演アーティスト:
(10/7)SOULHEAD、RAG FAIR、山田タマル、名取香り、NIRGILIS、おおはた雄一、うたまろ、マルガリマイク、カルテット
(10/8)AI、SEAMO、加藤ミリヤ、DJ OZMA、K、RADWIMPS、Bahashishi、中林芽依

この8日に参戦してきます!

個人的にはRADが一番楽しみです☆

雨が降らないことを願うのみ(´Д`)

あと、21日にある学祭のmihimaru GTのライブにも参戦予定。

楽しみ♪楽しみ♪

ということで、遅くなりましたが10日間消えててごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!
そのメンツでタダ!!
しかもオイラの好きなBahashishiも出る〜!!
うらやましい!

いいな〜!!!

ベースは上達しましたか?
クロ
2006/09/27 02:31
原付で名古屋かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバルスwwwwwwww
makeneko!
2006/09/27 03:15
久しぶりw
ラッドのライブいいなぁ><
tomosuke
2006/09/27 06:37
原付でそこまでやらんでしょ。

ってか、ニルギリスキター!いこかな。
lulicoshi
2006/09/27 14:25
原付で遠出は厳しいな。80キロ走ればもう充分だよ!笑  原付はやはり小回りが効くから近所で重宝するね♪
シン☆
2006/09/28 20:35
とりあえず・・おかえり〜♪
名古屋はいろんなとこあるから、いろいろいってきてね^^
更紗
2006/09/28 23:07
ニコニコ原チャ好きなんだね 笑♪
アタシも、原チャ持ってたけど1回も乗らないで車の免許とっちった( ´U`)笑笑
なつこ
2006/09/30 21:57
ニコルが、ネットで調子とか至ることができず
ニコルたちが、大きいパソと、調子とか広いパソとパソを更新しなかったの?
BlogPetのプチニコル
URL
2006/10/02 11:47
アッ―、俺もイク
DQN998
2006/10/03 18:57
大きい調子とか至ることができず
ニコルは、広い調子と調子と調子を更新したいはずだったの。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/10/10 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久でありますゥ〜 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる