ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、出陣⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

<<   作成日時 : 2006/09/16 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

じゃあ、長野に行ってくるから♪

はい、これから合宿です。

最近は練習→練習で暇な時間が無いとです↓↓

けど、まだ完璧じゃないという(汗)

合宿だけのバンドをくじで決めてやるから先輩とかは遊び半分なんだけど自分はこれが"初"だから。

ミスチルの「innocent world」とX JAPANの「Forever Love」やるんだけど→は1曲で8分あるから覚えるの大変さ・・・

じゃあ、もうすぐ出発だから(´・∀・`)

4日間は確実に消えます。。。

上手くいくといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜにずさー・・・
辻川
2006/09/16 22:07
太陽族好きな、『しゃら』だよ★これで分かったかい?
合宿がんばれい(^皿^)
なつこ
2006/09/17 10:13
ズサーな所は気にしないので
是非とも、がんばってください。
Con
2006/09/19 00:16
ひさしぶり♪☆
俺は大阪帰ってきました! 免許無事に取れたみたいでなにより☆
長野楽しんでね♪
シン☆
2006/09/21 17:16
きのうは長野までひまへblogされた!
BlogPetのプチニコル
URL
2006/09/24 12:47
>つじ
この顔文字ってずさーっていうんだぁ〜
もっといろいろ教えてな♪
ニコル。
2006/09/28 10:55
>なつこさん
どこで関わったか記憶がもうろうとしてるけど(汗)
まぁ、細かいことは気にしないでよろしくねぇ♪
太陽族では「旅立ち」とか「きみのせなか」が好きだよ☆
ニコル。
2006/09/28 11:00
>Con
気にしないでくださいな(汗)
というかホントはどういうときに使うもんなの!?
ニコル。
2006/09/28 11:01
>シンちゃん
おかえりぃ〜☆
今年の夏は免許にかけたようなもんッすよ(汗)
長野は楽しかったです♪
ニコル。
2006/09/28 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、出陣⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる