ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるかは自分次第。

<<   作成日時 : 2006/09/12 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


叩いたら粉々になりそうな精神状態ですがくよくよしてもしょうがないのでなんとか十代最後の賭けに出ます!

それは後期からの話ね。

で、話変わってミニキャンプ行ってきました♪

ルートは瀬戸(下宿先)→多治見→可児→美濃加茂→関→美濃(目的地)って感じで先輩の車で行きました。

途中の美濃加茂では迷ったりもしたけど何とか美濃市というところに着き、そこに住んでいる先輩のうちに泊まることに。

それも20人で(汗)

で、最初の企画の肝試しへ。

場所は街灯も少なく山のふもとで神社の隣にある防空壕のような洞窟。

ほとんど分からないと思うけど写真のやつね(汗)

*それだけ暗かったと思ってくれればイイので(汗)

なんか水の流れる音とかして気味が悪かったです。

洞窟の中で4年の女の先輩が怖がって腕を組んできたのは予想外でした。

で、次の日は先輩のうちの近くに流れる長良川でBBQ♪

そのあとは川原で水切りとかしてました。

そこの川では5メートル上の橋から川に飛び込むことができて、やってる人がいました。

で、まぁ、すごいなぁ〜と。

感心してたらいつの間にか川に落とす遊びが身の周りで流行りだして、見事に自分も落とされた・・・みたいな。

流石に橋からじゃなくて川原からだけど私服だったし(泣)

まぁ、楽しかったからいいんだけどね(´・∀・`)

で、今日の話までとぶんだけど原付買いました♪

Dioってやつ。

流石に10万前後じゃないと金が・・・

早速乗って帰ったけどやっぱ30`じゃ走れない(汗)

50〜60とか普通に出してしまう・・・

まぁ、事故だけはしないように気をつけたいですけどねぇ。

で、合宿まで3日となりました。

楽譜ももらって練習してるけどまだ微妙だなぁ・・・

頑張るのみですけどね(^・ω・^)



この5日間の出来事一気にまとめて書いてみました〜

バトンなかなかできないッスけどいつかやりますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、ほとんどどころかまったくわかりません(∩∀`*)

最近原チャブームですなw
オイラのマイミクさんのうちの2人も9月に入って原チャを購入されておりました。
そして、自分の原チャに名前をつけておられました。
ニコル。さんも自分の原チャに名前をつけてみてはどうでしょう?(´・з・`)

ベースファイツ!(`・ω・´)
クロ
2006/09/12 18:34
原付いいなぁ(´ρ`)
てか金持ちやね。
へいぜる,
2006/09/12 19:09
原付いいねぇ(´∀`)
ボクも欲しいなぁ
Hahn
2006/09/12 21:03
ニコニコぉ〜!!
分かるかな?(笑)

あたし、3日前くらいからはじめたんだよ♪ただひたすら書いてるだけだけど( ´U`)♪
なつこ
URL
2006/09/12 23:36
原付かったのか!?
俺、バイクとか原付はどうしても事故ったときのことを考えてしまって乗れない><
車が欲しいw
tomosuke
2006/09/12 23:45
なかなか充実の夏休みみたいで何よりA♪♪
岐阜や愛知(特に名古屋)あたりやったら、下手に車持つより、原チャの方が移動しやすいかもね☆
事故には気をつけてな!!!
☆ゆき☆
2006/09/13 00:53
わーい☆
可児とかすっごい地元!!笑
原付買ったんやぁ〜いぃないぃな。
正直30`で走ってる原付は車から見てうっとぉしいです。。
50〜60で正解(´・ω・`)
まっち
2006/09/13 00:54
pettanko!
yukio
2006/09/13 09:57
大きい粉々などをくよくよしないはずだったの。
BlogPetのプチニコル
URL
2006/09/16 11:50
>クロさん
金の無い学生はやっぱ原付ッすよ〜
名前かぁ・・・
じゃあ、「ぺろ」に対抗して「べろ」で(笑)
ニコル。
2006/09/16 20:11
>へいぜる,
おかげで今は一文無しさ(泣)
ニコル。
2006/09/16 20:12
>Hahn
ホント自転車乗る気なくすよ♪
ニコル。
2006/09/16 20:13
>なつこさん
初めましてぇ〜!?
というかどっかで関わりあったっけ(汗)
何せ最近、老化現象がぁ〜〜〜
ニコル。
2006/09/16 20:15
>Tomosuke
トラックの近く行くと結構怖い。。。
けど、安さと小回りの良さが取り柄だな〜
ニコル。
2006/09/16 20:16
>☆ゆき☆さん
う〜ん(汗)
充実してるのかな(汗)
事故には気をつけます〜
ニコル。
2006/09/16 20:18
>まっちさん
けど、点数引かれるのは勘弁なのでできる限り30`っすwww
可児の方かぁ〜
うちの地元からはちょっと遠いな〜
ニコル。
2006/09/16 20:19
>yukio
ぺったんこ!?
ニコル。
2006/09/16 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうなるかは自分次第。 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる