ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS スムーズ

<<   作成日時 : 2006/09/08 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

に無事免許ゲットしました☆

本気で今日の朝まで不安でした・・・

まず、昨日は5、6時でテレビ、パソコン、コンポすべてOFFにして問題集&過去問をひたすらやり今日の朝までで10時間ほど詰め込みました。

けど、今日の朝の状態では95問中12問不正解とかでマジ、不安だったのです。

で、一か八かの本番!

・・・なんだこれは(汗)

簡単すぎる・・・

って感じでした。

多分、過去問とかが難しく作ってあったんですかね(汗)

おかげで満点でした♪

こんな点数を大学のテストでも取れたらなぁ・・・

ということで、これからサークルのBBQに行ってきます〜

まぁ、ミニキャンプみたいな感じかなぁ。

肝試しに、川原に行ったり、BBQって感じだと思うけど本気で眠いから多分テンション↓↓だろうな〜

じゃあ、こんなところで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとさん♪満点すごいやん!!
ミニキャンプ楽しんでらっしゃいな〜(*´∀`*)
nao
2006/09/09 01:03
免許取得おめでとう〜!!!俺もできるだけ早く免許取れるようにがんばるわ〜〜〜!!!
M氏の友人
2006/09/11 14:40
おめでと☆
よかったに!!頑張ったかいがあったね☆
安全運転に心がけるんやよww
☆ゆき☆
2006/09/11 15:27
>naoさん
けど、車の免許の試験であんなに勉強してる自分は一体どれだけ知識が無かったのか・・・
ミニキャンプ楽しかったです☆
ニコル。
2006/09/12 16:23
>M友
ありがとぉ〜
免許は早めに取った方がイイよ♪
学校始まるとキツイと思うし。
ニコル。
2006/09/12 16:24
>☆ゆき☆さん
久しぶりに何か1つのことに打ち込みました。
やっぱ、こういう時って達成感がありますね〜
ニコル。
2006/09/12 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スムーズ ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる