ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しく帰還。

<<   作成日時 : 2006/09/07 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2日間の遠征に行ってきました♪

ただ、先輩のライブ観て打ち上げに参加して友達の家に行くという流れだっただけなんですけどね(汗)

一番痛かったのは「千早」という地名を間違えて「ちくさ」と読んで、友達となかなか合流できなかったことぐらいかなぁ〜

まぁ、昨日は二人でカラオケをフリーできたのでいつもは歌わない洋楽や初めての曲とかいろいろ歌えて満足でしたぁ☆

1つビックリしたのはカラオケの部屋ひとつひとつにライブハウス並みのイルミネーションがあったことです。

これには都会と田舎の違いを思い知らされました・・・

あと、値段も安かったしね。

で、明日学科試験です。

これから勉強です。

受かるか不安(汗)

ということで勉強するので今日はこの辺りで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も明日本免試験受けに行くよ!!
一緒にがんばろう(≧∇≦)/
tomosuke
2006/09/07 21:16
ライブハウス並みのイルミネーションというのが気になります!

オイラの住んでるとこはド田舎だからきっとそんなのはないんだろうな〜。。

勉強ファイツ!∩・∀・∩
クロ
2006/09/07 21:17
学科がんばれ〜( *´∀`)σ)*´∀`)

ライブハウス並みのイルミネーション・・・ミラーボールしか浮かばないww
nao
2006/09/07 22:16
しっかりやれよ!としか言えんな…。しかし!原付は多分もう目の前だ!
lulicoshi
2006/09/07 22:49
ついに学科かぁ!!受かるよぉに祈ってます★
洋楽歌うんやぁ〜(´∀`)
私は苦手です・・・(専攻英語なのに笑)
まっち
2006/09/08 09:48
きのうニコルの、ひまみたいな遠征したかも。
プチニコルがここへひまっぽい遠征されたみたい…
ここまで遠征しないです。
ここへ遠征したよ♪
BlogPetのプチニコル
URL
2006/09/08 14:26
>Tomosuke
受かるとイイねぇ〜
と言うかもう終わったかな(汗)
どうだった!?
ニコル。
2006/09/08 17:24
>クロさん
マジで、あんなカラオケ初めてでした。
赤、黄、青、緑とかのライトが10個くらい付いてて交互に光るんすよ!
それも曲によって光り方が違うし。
あれは楽しめますよ♪
ニコル。
2006/09/08 17:27
>naoさん
ミラーボールは流石に無いッす(汗)
けど、壁一面に景色の絵が描いてあって暗くすると蛍光色で光るようになっててすごかったッすよ〜
田舎もんですから(汗)
ニコル。
2006/09/08 17:29
>luli
やったぜ!!
意外とあっさりィけた♪
ニコル。
2006/09/08 17:30
>まっちさん
洋楽はちょっと前から頻繁に聴くようにになったのでいつか歌いたいなぁ〜とか思ってたし一緒に行った友達が洋楽好きで歌ったりしてたので勢いで入れてみました♪
ボロボロだったけど(汗)
やっぱ、英語の発音は難しいね・・・
ニコル。
2006/09/08 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激しく帰還。 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる