ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販生活

<<   作成日時 : 2006/09/04 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

です。

近くのCDショップは種類が少ないんですよね(汗)

アーティストによっては一枚も置いてなかったり・・・

だから、アマゾンとかセブンアンドワイに頼ってしまったり。

で、ネットショッピングはついつい買いすぎてしまう(汗)

おそ露西亜ネットの魔力!

ということで、明日から脱ヒッキー☆

といってもヒッキーだったの4日間だけだけどね(汗)

明日は鶴舞に先輩のライブを観に行き、そのついでにタワーレコードへお宝探し♪

で、そのまま吹上に下宿してる友達のとこへ直行!

で、あさって帰ってきます。

なので多分明日は更新しません・・・というかできません。

免許の学科試験まであと4日となりました。

もうそろそろ勉強しよぉ〜とつくづく思うんだな・・・これが。

あぁ〜近くにデッカイCDショップできないかなぁ〜

あっ、そういや近くにimagineができるみたいだけどCDは豊富なのかなぁ!?という素朴な疑問。

まぁ、後悔しないようにバトンやっときます♪

今日は蓮根さんからもらった【見たらすぐやるバトン】

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)


Q1.一番モテたなと思う時期は?

 そんな時期あったかぁ〜!?最悪、今は違うな。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
 小学校の時嵐の二宮君に似てるって言われた。まぁ、小学生なんて何でも有りさぁ♪
 
 そういや、前の同窓会の時もI君から言われたし親にも言われるんだけど山田孝之に似て るって。・・・そんなことないよなぁ!?
  
Q3.恋人を選ぶポイントは?   

 ツボ

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

 最近、お気に入りがライオンハートってやつ。毎日付けてたらここぞってときとかない な(汗)

Q5.告白されたことがありますか?

 小学生の時(汗)・・・だからぁ〜小学生は何でもありなんだって!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 そんなテクニシャンじゃありません(;´Д`)y

Q7.初恋はいつ?
 
 小学。
 
Q8.今まで好きになった人の数は?

 4人くらい。すべて心の中に封印。

Q9.今まで告白した人の数は?
  
 メールってこれに入るの!?

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 というか聞くとこまで進展したケースがほとんど無い(汗)

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

 ・よく笑う
 ・接しやすい
 ・意外性  

Q12.ツボ3つ

 ・スマイル
 ・セミロング
 ・茶〜黒ぐらいの濃いめの髪色

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

 時と場合によるかなぁ〜
   

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

 分かんねぇ〜
 
  
Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

 奥手なんだよぉ〜泣


Q16.同棲したい?したくない?

 今はそんなに・・・
 

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

  今はいないさ。


良かったらやってねぇ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
通販が魔力を持っているのは事実だ…。んで、ぶっちゃけ学科試験は、予習1時間でいけるよー。ついでに言えば、パターンが回ごとに異なったりしますで。
lulicoshi
2006/09/04 20:39
>アマゾン

それって何てエロゲ?
DQN998
2006/09/05 01:18
買いすぎには注意しろよ〜!金がなくなっちまうから!
M氏の友人
2006/09/05 08:18
アマゾンにはボクも良くお世話になっています
m(_ _)m
バトンは暇なときにでもやらせてもらいます^^
Hahn
2006/09/05 15:32
>luli
一時間かぁ〜
やっぱ、あんた天才だよ☆
luliで一時間なら三時間ぐらい勉強しないとなぁ(汗)
ニコル。
2006/09/07 14:45
>DQN998
まずは、初めまして。
というか、足跡見ましたけど自分とどっかで関わり持ったことありますか!?
ただ出身が同じだけなのか知り合いなのかよく分からないので出身高校とか中学とか言ってくれたら分かるんですけど。
で、質問に答えると、アマゾンはCDやDVDの通販の会社です。
ニコル。
2006/09/07 14:57
>M友
ただいま、金欠中。
ニコル。
2006/09/07 14:58
>Hahn
アマゾンイイよね☆
品揃えいいし・・・
じゃあ、バトンまたやってね♪
ニコル。
2006/09/07 14:59
美濃加茂ですよー、これ以上は言えない。
DQN998
2006/09/10 19:15
自分は大垣東だから同じ岐阜県でもちょっと遠いね(汗)
まぁ、けどこれからもよろしく〜
ブログとかホームページとか持ってたら教えてね〜
ニコル。
2006/09/12 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通販生活 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる