ニコルの奇蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩むなぁ〜

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

葛藤なのか欲なのか・・・

と、その前に無事、本日車校卒業しました♪

8月3日に入校し、日曜日とお盆だけが唯一の休みで、毎日こつこつ通い、やっとここまできました。

一時はどうなるかと思ったけどスケジュール通りに進められて満足です☆

あとは県の試験場に行って学科に受かるのみ!

まあ、まだ一週間あるから勉強する時間はたくさんあるんだけどね(汗)

暑かった8月も今日で終わりですねぇ〜

9月と言えばまず、↑の試験にまず受かり、先輩のライブに行き、サークルの合宿で長野に行き、学校が始まる・・・とまあスケジュールがぎっしり!

で、サークルの合宿でバンドごとに演奏しなきゃいけないから練習しないと(汗)

学科の勉強もあるし・・・

あっ、そう言えば本題に入ります。

何に悩んでるかというとですね・・・

もうすぐ車の免許が取れます。

すると普通車、小型特殊、原付に乗れます。

で、普通車と原付のどっちを買おうかなぁ〜みたいな悩みね。

遠出や買い物、雨とかの場合は自動車の方が有効だと思います。

けど、駐車場の無いとこ(駅や友達のマンションなど)やバイト、学校(いわゆる近場ね)に行く時は原付の方がイイと思うのです。

どっちを買うにしても税金やら保険やらがあって両方買うことは無理だしどうしようかなぁ〜みたいな・・・

まぁ、すぐには結論出そうにないからバトンでもやりますか!?

今日はクロさんにもらった★見た人は絶対やってねのバトン★

 @@@ルール@@@

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


【1】朝起きて始めにする事は?

扇風機の風に当たって目を覚ます!

【2】これだけは欠かせない、日常的な事
  
使ったものは元の場所に戻す!

【3】好きな食べ物3つ
  
うなぎ
そうめん
すきやき

今食べたいだけなんだけどね(汗)

【4】嫌いな食べ物3つ
  
和菓子
らっきょ
マンゴー

現時点ねwww

【5】踏まれたくない地雷は?
  
言葉のあやや
 

【6】最近、一週間で嬉しかったことは?
  
車校卒業・・・のみ(泣)


【7】最近、一週間で悲しかったことは?
  
車校での友との別れ・・・

  
【8】今、使っているシャンプー&リンスは?

LUX


【9】お風呂で初めに洗うのは?
  
ダカラ


【10】恋愛とは?
  
青春


【11】恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  
そう見える!?


【12】あなたの長所は?
  
どこでも寝れること


【13】あなたの短所は?

居眠り

  
【14】動物に例えると
  
パンダになりたい・・・


【15】弱点は?

スマイル☆


【16】寝る前にする事は?
  
明日天気になぁれ♪


【17】リラックス、ストレス発散するには?
  
LiStEn To MuSiC♪

【18】大好きな映画

タイタニック


【19】大好きな季節



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
また見ちまった・・・
前のと2ついっきにやらせてもらうよ・・・(笑)
ネス
2006/08/31 23:53
バトンやってくれてありがと〜!!

ニコル。さんギターだったよね?
上手くなってきた〜?(・∀・)

今は何の曲を練習しているのですか?Σ(゜▽゜*)
クロ
2006/09/01 00:03
悩む前に流石に車を買う金なんてないんじゃ・・・
とツッコんでみる(・∀・)
へいぜる,
2006/09/01 02:21
ここはおもいきって車でもかってみたら?
M氏の友人
2006/09/01 08:22
私は車やけど、今ホントに原付がほしくてしょうがない・・・( ̄△ ̄#)

ギターがんばってくださぁ〜い★☆
私も日々練習。。。
まっち
2006/09/01 08:33
学生の間は原付でも大丈夫だと思う。金に余裕があるなら車だと思うけど。   サークルの合宿楽しそうだね♪楽しんでくれ☆
シン☆
2006/09/01 10:51
車は高いし税金とか保険で金がいっぱい
かかるから僕としては原付がおすすめだね。
あとバトンは暇なときにやっておきますわww
Hahn
2006/09/01 11:41
広い葛藤や葛藤や葛藤や大きい葛藤とかをBLOGしなかったの?
BlogPetのプチニコル
URL
2006/09/01 11:49
自転車あれば生きていけると思います。
Con
2006/09/01 16:30
おれなら、原付かな。
それに、絵的にニコル。はそっちが似合うなー。足揃えてブォーって感じか。


プチニコルがラg
lulicoshi
2006/09/01 18:42
>ネス
サンキュー☆

別に強制でもどっちでもいいよ〜
ニコル。
2006/09/03 12:42
>クロさん
ギターもあるんスけどバンドではベース担当です。
曲はX JAPANとかやるみたいですが先輩ばっかだからホント不安ッす(汗)
ニコル。
2006/09/03 12:44
>へいぜる,
今は無いな(汗)

頑張って貯める宣言!
ニコル。
2006/09/03 12:45
>M友
やっぱ、原付にするわ〜

来年には車買えると思うからどっか遊びに行こうぜ☆
ニコル。
2006/09/03 12:46
>まっちさん
ギターもやりたいけど今はベース専念ッす。。。
足引っ張らないようにしないと・・・
ニコル。
2006/09/03 12:47
>シンちゃん
原付にします。

合宿は期待半分不安半分ッす(汗)

あと10日間必死で練習しないと・・・
ニコル。
2006/09/03 12:48
>Hahn
原付にした〜
けど、いずれは車も欲しいけどね♪
バトン頼んだよ!
ニコル。
2006/09/03 12:49
>Con
そうだな〜最低限の生活はできそうだけど時間を惜しむよ〜
ニコル。
2006/09/03 12:50
>luli
絵的にってどういうことだぁ〜

というかプチニコルいつの間にか成長したな〜
ニコル。
2006/09/03 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩むなぁ〜 ニコルの奇蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる